遊びに夢中で息があがるぅ

かなり慎重ですが賢い子です。


触れますしお顔撫で撫でが好き。 他の子とうまく調和が取れます。ケンカや手を出すとかは一切しないです。


相当慎重で、緊張するところがあります。ですが、大丈夫だと解ると遊びからほぐれます。けれど人が突然動いたり、いきなり顔を近づけたりするとビックリして距離をとります。


今は鼻薄君の次に元気いっぱい遊びます。 飛び上がったり追いかけたりするおもちゃが好きで、たまに息があがるくらい遊んでます。


美味しいおやつには大興奮で手からも食べます。


慣れるまで時間がかなりかかりますが、是非遊びで緊張をほぐしていただきたいです。


1匹でもうまく甘えられるようになると思います。 もっぱら強い鼻薄君に押されるいっぽうですが、自分からは決して仕掛けませんし、女の子にも優しいです。


仲が良いのはやはり鼻薄君。


最近は負けじとじゃらし遊びに積極的で自分を出せるようになって来ました。


心の成長とキュートなお顔にホッコリします。