私も遊びたい!

美人です。毛並みが凄くやわらかくて気持ちが良いです。そして甘える声がめちゃくちゃ可愛い。


慣れれば触らせてくれますが、知らない人だと激しく遠くで固まり微動だにしません。すごく気が弱くてデリケートなので暫く慣れるのに時間がかかると思います。 が、エアコンちゃんが自ら行動できるまで待っていれば、他の子と変わらず触らせてくれます。


お顔撫で撫でが好きです。遊びにも参加します。 羽根じゃらしで自分の周りで遊ぶのが大好きです。派手な遊びは好みません。


おやつ時も皆と一緒に食べます。


ただただ、知らない人はわかるまで安全な場所で断固拒否!が定番です。落ち着けるスペースが必要。


1匹ですと静かな環境で過ごす為自分を出せるようになると思います。


とても元気な子が沢山いらっしゃる環境ですと疲れてしまうかもしれません。


ビオ君とエアコンちゃんと仲良しです。他の子でも苦手な子はいないので上手く行くと思いますが、落ち着いた子が一緒だとより良いと思います。


エアコンちゃんのやわらかい毛に触れるととっても癒されます。見つめられるととろけちゃいます。