お世話人 現場組 お仲間が増えました♪

10月の中旬より、お世話をお手伝いいただけるお仲間が増えました~♪

ジョイフルホンダで出させていただいていたパネルのご縁~。と思ったら、お話したら深いご縁でした^^ 感謝感激です!

 

わ~い。嬉しい~!現在は皆さんと協力しながら現場のお世話をしています。お部屋も綺麗に保たれているし、様子もわかるし、寒さなどの温度管理も以前よりは安心して行えてます!なにより猫達が(猫好き)人間と触れ合える機会が増えたのはとても良いことですよね!

 

おかげさまで猫達もますます人間に慣れてきていて、最近は皆じ~~と遊びや甘えを要求してきてスリスリもしていますよ~。

 

トイレの粗相はゼロ。マーキングもしませんよ~。